たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2014年02月05日

左右の口角を上げた笑顔でいよう

口角が下がっている状態だと、顔の弛みは段々悪化します。
キュキュッと左右の口角を上げた笑顔でいるように心がければ、弛みも防げるし、
何より外見が素敵になりますよね。
昼間なのに通常さほどむくまない顔や手にむくみが見られた、
よく寝ているのに下半身のむくみが取れない、などは何か病気が原因かもしれないので
専門医による適切な診察が必要だということ表わしています。



  • Posted by cfrtgv567876 at 14:54│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    左右の口角を上げた笑顔でいよう
      コメント(0)